CIBE上海美博会行ってきました!

5/18〜22までおやすみ頂いて
世界最大規模の美容系見本市
「CIBE上海美博会」
に私達チームが出展してきました✨
これは、
これからの経済は中国市場が
中心になることを予想して
越境ECビジネスの宣伝と
向こうでのパイプ作りの為の
出展です💪
3日間で40万人動員する
大イベントです😁
勿論、自社ブランドの
artist製品を持って行きました❗️
その他、
着物のはとりさんは健康器具
VIDA&すごい会社は乾杯王と
ピースウォーター
の連合軍です。

コマは小さい私達のブースですが
手作り感と仮装やカット実演など
が功を奏して
大企業に負けない盛況ぶり😁
作戦勝ちです👌

イベントの3日間はあっという間に
過ぎましたが、
前後2日合わせてこの5日間は
ホントにエキサイティングで
濃密な5日間でした。
宣伝は勿論ですが、
様々な人との出会いがあり
今後大きな展開が出来そうな
凄い人達ともパイプを作ること
が出来ました❗️
人と繋がることがこういう
イベントの醍醐味だと知りました😊
自分の目で見て
肌で感じることの大切さを
再確認✨✨✨✨

人生において
かけがえのない体験になりました✨

そして最大の収穫!
「中国女性は日本語の
かわいい💕にめちゃくちゃ
反応する❗️」
です😆
かわいいという日本語は
みんな知ってて裏言われると
嬉しいそうです。
皆さん、中国女性には
かわいい!
を連発しましょう(笑)

最後に
この出展に携わってくれた
全ての関係者に感謝です✨✨✨✨

Follow me!

Blog

前の記事

成人式前撮り
Blog

次の記事

アッシュ系カラー