ゆるふわウエーブとダメージレスカラー

昨日は4月から大学生になる、さいちゃんがパーマとカラーしました(≧∇≦)
高校ん時は厳しくてなかなか髪いじれなかったもんね〜。

計算しながら不揃いにかけるのがボリューム出ないで自然なウェーブになるんだよ〜♪
なんてことをのたまいながらゆるふわウェーブに。
うん、印象がかるーくなったよ。

そしてカラーは春らしくチェリーピンクに💟
耳にかけた時にチラッとピンクローズの酸性カラーが見えるように襟足ちょこっとだけブリーチしてカラー入れました!

本人凄く喜んでくれたので♪───O(≧∇≦)O────♪
印象も黒髪から優しく明るくなった(^-^)

これで新生活も楽しめるね!

若い子と話してるとやっぱ若返れていいわ(笑)

Follow me!

Blog

前の記事

卒業式